(1) | 実態調査及び理論・実践研究を行い,特殊教育諸学校におけるティーム・ティーチングの在り方を究明する。 |
(2) | 研究協力員(9人)を委嘱し,研究協議会を4回開催して研究を進める。 研究協力員は,盲学校,聾学校,肢体不自由養護学校,病弱養護学校,知的障害養護学校に所属する教員に委嘱した。 |
(1) | 理論研究
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(2) | 実態調査
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(3) | 実践事例研究
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第1回 | 5月31日 |
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第2回 | 9月14日 | アンケートの調査結果集計及び考察についての協議 ティーム・ティーチングの技術・スキルの検討 |
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第3回 | 10月31日 | 授業のVTRを見ながら授業の分析・検討 学習形態のモデルについて考察 |
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第4回 | 12月6日 | 研究のまとめと今後の課題について検討 |